24 hour support
24時間サポート
ビーホームでは、住宅をご購入いただいたお客様に住まいと暮らし安心サービス「ビーホーム ハニーサポート24」をご用意しております。当社は住宅のお引き渡し後もお客様の良きパートナーとして、お客様をしっかりとサポートさせていただきます。
住まいのトラブル、お客様やご家族様のおからだのもしもの時にご利用ください。
日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが電話で受付、対応する5つのトラブルについて無料で応急処置(※1)サポートをおこないます。
24時間受付 5つのトラブル無料応急処置
トイレの水が止まらない
ロータンク内調整
便器が詰まって流れない
つまり除去
(ラバーカップ)
カギをなくした・忘れた
カギの開錠(1箇所のみ)
ツーロックの場合、2箇所目は有料。作業前に会員様確認をさせていただきます。尚、会員様確認が取れない場合、開錠の対応等ができない場合があります。
ガラス窓が割れた・割られた
窓養生作業
破片片付け
応急処置は割れた窓部分の養生や、飛び散ったガラス片の片付けとなります。
照明がつかない
通電確認
スイッチ点検
家電製品(エアコン・浄水器・食洗機・温水洗浄便座など)本体の故障はサービス対象外とします。トラブル状況により、メーカー手配の場合がございます。
基本対応時間9:00~17:00
お湯が出ない
給湯器電源リセット
ブレーカー確認
トラブル状況により、メーカー手配の場合がございます。
基本対応時間9:00~17:00
※1:当サービスの応急処置とは作業員1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業のことをいいます。
応急処置は地域や状況、時間帯等により会員様のもとへすぐに伺うことができない場合がございます。予めご理解いただいた上でご利用ください。
24時間365日常駐の医師・看護師がお電話で医療相談・おからだのお悩みにお応えいたします。突然の病気やケガなど緊急時の対処法などをご案内いたします。
※本サービスは緊急時の対応や医療機関等、医療に関する一般的な情報をご提供するサービスです。救急車・救急病院の手配、予約、その他の診療・医療・緊急医療行為等のサービスではございません。
※一部パンフレットに記載されている内容を省略している場合がございます。
日常生活における国内外で発生した「法律上の損害賠償責任」から加入者様ご本人様とご家族の皆様を補償サポートいたします。また、突然の交通事故により、加入者様ご本人様に後遺障害が生じた際や、死亡された際、ケガの補償として最大100万円の保険金をお支払いいたします。
個人賠償責任補償の参考事例
自転車でケガをさせた
自転車で走行中、歩行者にぶつかりケガをさせた。
商品を破損させた
お店の商品を誤って落とし壊してしまった。
通勤途中の事故
通勤途中、駅の階段で足を滑らせて転び、他人を巻き込んでケガをさせた。
認知症患者の事故
責任無能力者の事故の場合、ご家族様 (監督責任者)に賠償責任が及ぶ可能性があります。
※画像やイラストはイメージです。
※上記内容はあくまでも一例となり、状況や内容によっては補償対象外となり可能性もあります。詳しくはパンフレット等でご確認ください。
※2:責任無能力者の事故の場合監督責任者が加入する保険では対応不可。責任無能力者の賠償責任保険等の加入が必要となります。認知症患者=責任無能力者ではありません。認知症でも責任能力者と判断された場合、認知症患者様への賠償責任が発生します。
※一部パンフレットに記載されている内容を省略している場合がございます。
ビーホーム ハニーサポート24のサービス内容の漫画動画がQRコードからご覧いただけます。是非ご覧ください!!